お知らせ

※7月10日時点 今後のご利用者への面会について

2020/07/10

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴いご家族の皆様には大変ご迷惑をおかけしております。また、日頃よりご理解とご協力を頂きあ りがとうございます。

当施設では、2月21日よりご利用者との面会に関しましては全面禁止とさせて頂いておりましたが、緊急事態宣言が解除されたことや、東京都や周辺地域の感染者数が減少してきた状況を鑑みて、テレビ電話などの「リモート面会」の取り組みから開始し、6月中旬からは予約制で人数と時間の制限を設けた上で直接面会を再開するなど、徐々に制限を緩和してまいりました。

しかしながら、特に7月以降、連日東京都内で100人以上の感染者が確認されているという状況を受け、当施設におきましても再度面会の制限を強める可能性がございます。

制限の内容については、東京都や周辺地域の状況を注視しながら検討し、判断をしたいと思っております。

また制限の内容が明確となりましたら、ホームページ上に随時掲載いたしますので、ご確認下さいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ 森山ケアセンター 03-3689-1211 〒134-0013東京都江戸川区江戸川5-4-23
お問い合わせフォーム